春よこい

こんにちは,平林建設小孫です。

日中はとても暖かい陽気になってきましたね!!

ただ花粉で、目と鼻が大変です(笑)

↑茂原 カクイチ A‐site にて打ち合わせ

先日カクイチA- siteにて,チラシ,ポスターの打ち合わせをさせていただきました。

今まで、当社で倉庫を建ててくださった方へ向けた内容のチラシ,ポスターを計画しております。

シャッターの不具合や,10年20年前に建てられた物ですとそろそろ建て替えの時期になってきている場合があります。

そういった部分で,相談から提案までできればと思っております。

↑カキフライ膳!!

僕の好物の1つであるカキフライ膳!!

ついつい,行く先々でカキフライがあれば食べてしまいます。

おすすめの定食屋さんがありましたら,是非教えてください!!

お待ちしております!!

 

小孫

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi