人を大切にする経営計画書

先日、古田土会計さんが主催する25時間経営計画書作成合宿に参加してきました。

テーマは人を大切にする経営計画書!

中期計画(5カ年計画)や社員の未来像・事業の未来像など脳みそに汗をたくさんかいてきました。

日頃から思っていたことや指導して頂いたことなど日常業務の中では深くまで考えられないところまで考えてきました。

そして出張先のお昼にたまたまお伺いしたラーメン屋さんの人柄が素晴らしく感動感激!

全トッピングのサービスまでして頂き<(_ _)>

何をやるかより誰がやるか、何を買うかより誰から買うか、何を言うかより誰が言うか

『人』なんだなと改めて考えさせられた3日間でした!

嶋野

BLOG

Posted by hirabayashi