ラーメン?ラーメン!

みなさま日々の生活お疲れ様ですm(__)m(自分にも.笑)。

先週久々にラーメンチェーン店に行きました。
普段はインターネットや本などから事前情報を調べて個人店へ行くことが多いのですが、出先で乗り物酔いしてしまい、帰り道になんとかたどり着いたのがこちらのチェーン店だったのです。

そこで白湯麺(パイタンメン)を食べたのですが、白い鶏出汁の濃厚スープにホウレンソウや刻みレモンなどが乗っており、スープに染み込んだ鶏肉の味も相まってめちゃくちゃうまかったです。

失礼ながら、チェーン店は普通以上・最高未満の味なのだと思ってましたが、こんなに美味しいラーメンにありつけるとは!びっくりでした 😆
しばらくは飽きるまで通おうかと思っています(笑)

以上、乗り物酔いのおかげでたまたま辿り着いたハマったラーメンのお話でした。
春はもうそこまで!
それではまた!チャオ!

 

 

日常

Posted by 早坂