これから、これから・・・ガンバレ!

いやー、この前の雪にはびっくりでした。朝起きると一面の銀世界、大粒の雪がモタモタ降り続いている様子に飛び起きました。でもこの時期ですから、道路の雪はほぼ溶けて車の走行には支障のない状態に今度はホッとしました。3月のドカ雪はあるあるですね。

ところで、ベガルタ仙台はどうなってんだ?リーグ戦は2敗1分け、カップ戦は2連勝!どうゆうこと?まあ、ようはリーグ戦の3試合は上位チームと当たり、カップ戦ではそれ以下のチームだっただけのこと。いつまでも上位チームとの試合じゃないのでこれから、これから・・・ガンバレ!

楽天を見ると則本選手が前半戦絶望のようですね。ただ、打撃陣が好調を維持できているようなのが救いになりますね。助っ人外国人もオープン戦は好調、何より覚醒したかのようなオコエ選手がワクワクです。ただFAで加入した浅村選手が成績が低迷しているのが不安材料です。去年がすごく良かったので特に悪いようにも見えてしまいますが、開幕して1本ヒットが出れば見違えるものと信じています。こちらもこれから、これから・・・ガンバレ!

日常, 趣味

Posted by 菅原