6月9日

今日の体重

うーん…なかなか減らないなー(´つω・`)

今日は遅めのご飯♩ 19時に食べました

今日の献立

☆豆とチキンのサラダ ☆ヨーグルト ☆鯖缶

栄養士さんからのコメント↓

今日のメニューはだいぶヘルシーというか少ないようですが、お腹は空いてませんか?

との事でした

最近スタートしたばっかりなのでジム行く日以外は1食にしています!

そのせいもあって最初は体重が落ちたんですが最近は思うように落ちない(—_—)

やはり2食にしたほうがいいのか…うーむ、後程色々ネットで調べてみよっと♩

今日はマッサージ店出勤だったんですが、そこのスタッフの方がダイエット成功した人でいろいろアドバイス聞いたりしました(o’∀’人)

プロテインとか安い店とか教えてくれたりwwお腹マッサージした方がいいよーなどなど

為になる話をしてくれました!ありがたやー

そして今日は筋トレ2日目!

だいぶ筋肉痛もとれて楽になったので

今日は多めにやって自分でネットで覚えた筋トレもふまえてやりましたっ!

明日も頑張ろうと思います!