6月14日

今日の体重

もう少しで62㎏になる(o’∀’人)やふーー

今日はジムにいったので16時少し前にご飯を食べました

今日の献立

☆温野菜(もやし、シメジ、マイタケ、エノキ)

☆豆腐と納豆 ☆人参サラダ

栄養士さんからのコメント↓

キノコが沢山ですねぇ。最近、便通もよい感じではないですか?海藻とか入れてもさっぱりしてよいかもしれませんね

最近ジムも行き始めたのもあるし、パパッとすませたいから温野菜ばっかりになっちゃうw

何日間か代わり映えのしない写真をお許しくださいw

で今日はジム連続3日目ーー

今日は昨日よりキツかった( ゚ω゚;)

いつもより重さや、回数を増やしてトレーニングしました

筋トレしてからランニングマシーンで20分走ったら汗だく💦

そして腹筋をして終了ー

終わる間際に白鳥トレーナーと少しお話しして帰りました

私の悩みでもある胸の下の脂肪の事について白鳥さんに聞いてみたら腹筋がいいとの事!

日曜日もジムだから腹筋をいつも以上にやろっと♩

最近少し身体を動かすことが楽しくなってきた!

この調子で頑張ろー♩