6月30日

2019年7月6日

今日の体重

停滞期すぎーる(´д`)いつ抜けてくれるのかなー

今日は1食目にご飯、納豆

2食目に卵のおかゆ、かつお、サラダ、納豆、ヨーグルト

栄養士さんからのコメント↓

サラダとかつおが入ってボリュームが増してよいと思います。お粥は水分も摂れるし、満腹感は出せますね!いろいろ工夫されてて良いと思います

との事です♩

で今日は6月30日!一ヶ月頑張った成果をご覧ください

※比較の日にちは体重計が届いた日から測ってるので気にしないで下さいw

一ヶ月で6キロ痩せました!自分的には10キロくらい落としたかったんだけど

半ばあたりから停滞期がきてて中々落ちなかったなぁ

まあ今も停滞期だけどwwでも抜けたらまた減ると思うから根気よくやって行こうと思います

で今日は今週ラストのジムに行ったんですがまたもや雨…冷え性の私…寒いと脂肪が燃えないから困るーっ

汗かいてもすぐ冷えちゃうからお腹にサランラップでも巻こうかな?ww

今日たまたま動画を見ていたら停滞期の時に筋トレをする回数(私の場合1つのマシーンで20〜30回を3セットやってます)を少し多めにすると良い!って言ってたから7月からは少し多めにやろうかなー

鬼コーチに相談してみよっとwww

さてさて明日は体育館がお休みの日なので自宅でトレーニングです

腹筋ローラー5回以上目標に頑張ります!

睡魔がやばめなので寝ますねww

お休みなさーい