7月1日

2019年7月6日

今日の体重

お?少し減ってきてる(o’∀’)b

今日は1食目に納豆、キュウリ、ご飯

2食目に高菜おにぎり、玉ねぎとキャベツの酢の物、卵焼き、納豆

最近納豆毎日食べてる♩発酵食品最高ーww

今日は仕事がマッサージ屋の出勤でした!で前にも話した-50キロ痩せた方が居るんだけど

その方が前停滞期だったときにスムージーを飲んだら停滞期抜けれた!との情報(・∀・)

急いで材料を教えてもらいました!

それを元に近々スムージーをつくってみようと思います♩

ジム前に飲むのが1番良いみたい♩それで停滞期抜けれたら最高なんだけどなー

で明日は14時からレアナ接骨院さん、その後ジムに行こうかと思います

ジムは水曜日に白鳥トレーナーとのマンツーマンがあるから明日少し多めにトレーニングしないと水曜日キツイ運動についていけないから頑張ろっ!

さてさて寝ますかな♩おやすみなさーい