雰囲気

2018年1月17日

こんにちは。
平林建設水野です(^O^)

先日久しぶりに趣味の釣りに行ってきました。

かなり寒くて心が折れそうでしたが仲間と釣りに行くのはとても楽しです(>_<)

紅葉は終わっていましたが自然の中で遊ぶととてもリラックスします。
皆さんも寒いですがアウトドアいかがですか!?

お湯に出来るアウトドアグッズを持ち込んで行ったので
池の上でホットコーヒーです。
普通のインスタントコーヒーですが自然いっぱいで雰囲気も良く寒い中で飲むホットコーヒーは100倍おいしいです(*^^)v

是非皆さんコーヒー飲みに来てください(笑)

現場も着々と進んでおります。

次回見学会予定のE様邸は仕上工事に入ってます。

同じ現場の写真ですが壁紙・照明が違うだけでまったく別の雰囲気になります(*^_^*)
クロス・照明は部屋の雰囲気を決める重要な部分なのでとても大事です。
お客様が満足いく良いアドバイスが出来るよう日々心がけています!

水野

BLOG

Posted by hirabayashi