季節の流れの早いこと

こんにちは、本日の日中気温あがりましたね~、私のわがままなひと言、冬には早く暖かくならないかなあー、今日の暑さに、「体怠い暑すぎだよー!」いけませんよね、日本は気候の変化があるからいいんですよね、私の周りにも日々変わる季節の庭の風景があります。

庭のツツジも今年は開花が早く4月下旬は咲き1週間位で終わってしまいましたね、そして昨日は母の日で、長男夫婦から、甘い和菓子と花柄がとても素敵な扇子を頂きました。

娘からは花かごをいただきました。

子供達、ありがとう、五月の我が家にも綺麗な花が届きうれしいです。

江澤 清美

BLOG

Posted by hirabayashi