上を向いて歩こう!

2018年6月12日

平林グループの新社屋工事が着々と進んでおります!

現在はこんな感じです↓

…気がついた方もいるかと思いますが…

そうです!新しくドローンを投入したんです!!(コレが言いたかったw)

ドローンてすごいですね!!

操作して上空からの映像をリアルタイムで見ることができるんです。

もちろん写真や動画を撮ることもできます。

これから敷地写真や竣工写真、屋根の点検などいろいろな場面で活躍しそうです!

新築プランを考える上で、2階からはこんな風景が見られます!

なんてこともできそうですね(゜Д゜)

なんてドローンを操作しながら空を見上げていたら

彩雲という虹を発見しました☆

(↑黒くポツンとあるのがドローンで、その下の虹色の雲が彩雲です)

何日か前にもハロという太陽の周りにできる丸い虹も発見しました!

なんだかいいことがありそうな気がしてます(^^)v

これからは、上を向いて歩こうと思います!笑

水野真二