現場状況

こんにちは(^O^)

梅雨の季節がやって来ますね!

外部工事などは天候に左右されてしまいますので中々工事が進まなくなる事がありますのでこの時期の段取りはとても難しいですが晴れた日を有効に使い頑張って行きます!

現在いすみ市S様邸は土台工事をしてます。

上棟間近なので大工さん頑張って下さい(^O^)

土台工事が終わり次第足場工事をします。

完成まで頑張っていきますm(__)m

先日子供達とザリガニ釣りに行きました。

子供の頃依頼のザリガニ釣りで自分の方が夢中になってしまいました(笑)

皆さんも是非ザリガニ釣りやってみて下さい!

楽しいですよ(^O^)

水野良人

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi