今夏の総評

続けてやってくる台風に厳重警戒!連日の猛暑で熱中症注意!

今年の夏は何かと騒がしく、落ち着かない日々でした。先週は秋の風が吹いて心地いいなと思ったら一瞬で夏に戻りましたね…。ムシムシして不快感マックスですぅ((+_+))

私の夏は何かと慌しく過ぎていっています。今年は長女が1年生になったので夏休み中のお昼ごはんの用意の数が増え負担も増えました~。

慌しいといいこと何もありませんね~。先日、転んで手を強く突いたらしく、右手首と肘の周りに痛みがあります( ノД`)シクシク…

幸いにも骨に影響はないようですが、肘が腫れ、思うように動かすこともできず、ズボンもあげられない、字も上手く書けない、車のセルが回せない、洗濯ばさみを掴めない…不自由って辛いですね。こんな状態ですが、かねてよりブログで紹介していた新社屋が完成し、今週は引っ越しで大忙しナンデス!!!

事務所内は引っ越し作業中で書類が散乱していますのでお見せできませんが、腕が痛い中でも懸命に作業している次第であります(;^_^A

来週から新社屋での営業を開始するということですので、まだ片付かない事務所に戻り作業を再開しようと思います。

今年は色んな意味で辛い夏だったようです。

イシカワ

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi