イベントごと

8月21日

待ちに待った新社屋が完成し新社屋に神棚を移すためのお祓いを神主さんにやって頂きました。

 

今月の27日から新社屋にて営業しますので、お間違いなく(^^)

 

8月22日

8月26日の勝浦市で行われるイベントの為に勝浦中学校にて応急仮設住宅の建方を行ってきました。(災害時に簡単な住宅を仮設し一時的に住んでいただくための建物です)

千葉県支部幹事工務店に選ばれているので、午前中に自社の大工さんたちと土台になるものを作成し午後から平林(社長)の挨拶の元建て方が始まりました。

ものすごく暑い中職人さんたちも頑張って頂き何とか17時には完成することが出来ました!

ただこの仮設住宅を建てないことを祈るばかりです。

嶋野

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi