嬉しかったこと

季節が冬から春に移り変わっています。花粉もだいぶ飛散していますね~(;^ω^)今がピークです。私は花粉症歴30年の大ベテラン(笑)春ってステキな季節だけど、こればっかりは辛いです…。

 

さて、先週今週と我が家では嬉しい事いっぱいweekでした。

平林物産(株)との共同新社屋が完成して半年が過ぎました。落成の際に頂いたたくさんの胡蝶蘭。私はその1鉢をいただいて帰り、家で育てていると、なんと節の脇から芽が出ましたっ!!!!!

 

 

新芽が1センチ超になりました。(嬉しい~♫)温度管理が大変で育てるのが難しいと聞いていたので、発見した時は感動ものでした。それからというもの、毎日毎日愛でています(笑)

 

また、長女が初めての漢字検定で合格!しかも満点です!!!

 

1年生なので10級でしたが、それでも満点を取るのは難しいです。

見事でした(^-^)

 

皆さんの最近のビックニュースは何ですか?

 

イシカワ

BLOG

Posted by hirabayashi