願い事

私の前回のブログにてお知らせした、研修旅行の写真コンテストですが、大賞が決まりましたのでご報告します!!

その他、ステキな写真も多数ありましたので掲載しました(^-^)

この企画を提案してくれたのは古山なんですが、とても良い案で私としても好印象でしたので、今後もこのような楽しめる企画を私も提案し、皆様にもご報告できれば…と思います。

 

さて、先日7日は七夕でしたね★皆さんの願い事はなんでしたか?

3歳の娘は…

ですって♡やっぱり女の子ですね~(*^-^*)

3歳を過ぎて益々おしゃべりになってきました。先日、保育所での交通安全教室の事を話してくれた際には、「みだり、みぎ、みだり、手を挙げて行かないと鬼がくるんだよ!ママもちゃんとやってね!」と…(笑)みだりって(笑)右と左が混ざってるし右左逆だし(笑)と毎日こんな会話をしながら楽しく過ごしています(^-^)

 

笑いが溢れている毎日がずっと続きますように★

イシカワ

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi