☆夏休み☆

長いと思っていた夏休みもあっという間に終わってしまいましたが、皆さまはいかがでしたか?

私は遠出こそ出来ませんでしたが、旦那さんが珍しく気が向いたようで、

ドライブに誘ってくれたので、行って来ました(^^♪

ここは崖観音という場所です。この名前の通り崖のところに建っています。

なが~い階段を登って行った先に良い景色が広がっていました。

また、可愛いと思って見ていたピアスも買ってくれました(#^^#)

珍しいなぁ、もしかして何か企んでいるのかなぁ⁇なんて思いながらも、

楽しい夏休みを過ごすことができました。感謝です。

高尾

 

BLOG

Posted by hirabayashi