夏の思い出

厳しい残暑が続いていますが、朝晩がだいぶ涼しくなりました。風もなんとなく秋めいた感じです。子供たちも夏休みの宿題が大詰めです(汗)間に合うんでしょうか…

 

今年の夏はびっくりする位どこにも行っていません(;^_^A中学生が2人いるんですが、夏休みの課題が山積みで、でも部活が忙しくて…言い訳なのかわかりませんが前半サボっていたので、私のお盆休み中にスパルタ?でやらせました!作文・ポスター…大物はなんとか終わりました。

そんな夏休みの昼食に、旦那が一生懸命作ったピザ釜で初めてピザを焼きました!

6枚作り、それぞれの好みのものをトッピングしました。

すぐ焼けます!そして、めちゃめちゃ美味しかったです!この後に焼いたソーセージもとても美味しかったですよ(^-^)

どこにも行けませんでしたが、今年1番の夏の思い出になりました。

 

 

↑地元での花火大会。私は役員だったので警備として行きましたが、ちょっと足を止めて見た花火はとても綺麗でした。こんなに近くで見られるんですよ!山の花火なので音がとても響きます(^-^)

 

イシカワ

 

BLOG

Posted by hirabayashi