現場状況

2019年9月7日

こんにちは(*^^*)

今年の夏も暑かったですね(*_*)

皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?

だんだんと過ごしやすくなりますが暑い日もまだあるので体調管理はしっかり行いましょう(^^)/

八街市T様邸

無事に基礎工事も完了し大工さんが土台工事を行って行きます(>_<)

土台を敷きが完了しベニヤを並べて適切なピッチで釘を打ち込んでいきます!

このベニヤが床の下地になります(‘◇’)ゞ

次は足場工事を行い上棟となります!

後は上棟日当日の天候が良い事を祈りますm(__)m

今年の夏の思い出です

プロ野球を久しぶりに見に行ったのですがとても楽しかったです!

球がめちゃめちゃ早いです(笑)

実家の前の海です☆

男達だけで映画見に行ってからの焼肉(^O^)

BBQはいっぱいやりました!

もちろん美味しくお酒も頂きました(笑)

今年は遠出はしなかったですが夏を満喫しました(^_-)-☆

また来年も良い思い出が出来ればと思います!

水野 良人

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi