七五三

朝晩肌寒い日が続いていますね。

季節の変わり目・・・私は風邪を引き声が枯れてしまいました。

現在は少し出る様になりましたが、まだまだ時間がかかりそうです。

皆様も体調崩されませんように。

 

話は変わりますが、今年娘が三歳なので、七五三の前撮りをしました^^

どの着物・ドレスにするか迷いましたが、娘に決めてもらったら即決!!

着物のヘアメイク~着付けまでは順調でしたが、いざ撮影になると作り笑いの連発・・・。

ですが、カメラマンさんの声掛けのお陰で、少しずつニコニコ顔も見れました。

プロの力は違いますね!

その次はドレス!ヘアメイクをしている最中、座っているせいか眠気が来たようで、白目になりながら睡魔と戦っていました*_*;

でも、その後は元気を取り戻し、セットで遊んだり楽しみながら撮影が出来、一安心♪

いい記念になりました^^

岩佐 美絵子

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi