小さなお母さん

3歳の娘の話をします。

最近、私の口癖というか、話の中で何気なく私が言っているんでしょうね~。鏡に映っている自分を見ているようでなんだか恥ずかしくなります。

*先日、コンビニで私が飲物を選んでいる時に、「早くしてよ~」と言われてしまいました(;^_^A 店員さんも小さいお母さんのようだと思ったんでしょうね♪

*「ママ、○○○○してくれたら、お菓子買ってあげるね!」

*(2台のテレビで同じテレビ番組を見ていたお兄ちゃん達に対して)「もう、同じの見てんじゃんよ~!」

こう綴っているだけでも「あぁ、私がこうやって言ってるんだろうな~」とやっぱり恥ずかしい気持ちになりますね。

最近は、家を出る前に私が口にする「ストーブ消した!こたつ消した!よしっ!!」がいつの間にか娘の登園前のルーティーンになっています(笑)

 

********************************************

先日、念願の嵐のライブに行ってきました!

夕方からなのにお昼には現地に着き、グッズ販売には3回も並んでしまいました!!

ライブで見る嵐、凄いオーラでした☆彡輝いていたし、見えないけど伝わってくる絆に素晴らしく感動しました。素敵なひとときをありがとう!そして、ライブに行かせてくれた主人にも感謝します(^-^)

 

嵐に会うまでの時間、そわそわしながら乗った観覧車からの景色です↓

 

イシカワ

 

BLOG

Posted by hirabayashi