旅行に行きました

仕事始めに熱で2日お休みするという悲しいスタートを切った私。今年最初の投稿です。

 

年末に家族で軽井沢方面に旅行へ行きました。私は1年頑張ったご褒美だと思い、大いに楽しみましたが、長男が当日体調を崩したので、長男的にはしんどい旅行になってしまったのかと思います。

 

1日目。ホワイトタイガーが有名な群馬サファリパークへ!

餌やりや、車でパークを周ったり…。ラクダに車を舐められたりと大興奮でした(*^-^*)

 

夜はイタリアンのコース(^^♪

子供がいるとなかなか贅沢は出来ません(;^_^A今回は、子供達も私達夫婦も普段なかなか口に出来ない食材や独特な空間に違和感を感じながらも、貴重で贅沢な時間を過ごさせていただきました(^-^)

 

2日目。革細工の体験をし、旧軽井沢で散策。変わった建物であった近くの直売所にも立ち寄りました。

 

旅行には必ず体験も取り入れるようにしています。今回は私の希望で革細工体験しました!どんな体験であれ、子供も大人も楽しめるので良いですよね!オススメです♬

 

旅行1週間前に急遽プランも宿泊先も変更する問題も発生してバタバタでしたし、雪が残っていたせいで肌に刺さるような寒さでしたが、とても楽しい旅になって良かったです♪

今年から2年続けての受験イヤーに突入する我が家。私も受験生の母になります。しばらくはゆっくりと旅行はできないかも!?しれませんね。

 

イシカワ

BLOG

Posted by hirabayashi