現場状況

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

早速ですが現場状況です!

茂原市C様邸

大多喜町H様邸

長生村T様邸

年明けから本格的に3棟基礎工事をさせて頂きバタバタと忙しくしております(>_<)

寒い中ですが基礎屋さん頑張ってくれています!

完成まで頑張っていきます(^^)/

誕生寺へお参りに行ってきました!

立派なお寺ですね!

コロナでお祭りなど中止になりなかなか出店を見なかったのですがて久しぶりに出店に出会いテンションあがりました(*^^*)

因みに私はお好み焼きを買い美味しくいただきました!

実家の前の海の初日の出です!

海も穏やかでとてもきれいでした(^_-)-☆

今年も頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

水野 良人

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi