ここにも双子??

週間予報を見ると、雨マークが続いていますね・・・(*_*)

暑すぎても嫌ですが、早くジメジメした梅雨が終わってほしいです。

 

先日、6月の頭に産まれた、兄夫婦の子供(双子)に会いに行ってきました♪

片方が泣いていても、もう片方は爆睡していたり・・・

見ているだけで癒された一日でした。

 

また別の日、朝食に目玉焼きを焼くと・・・まさかのここでも双子!!!

10個の卵のうち、2個だけ双子でした。

『何かいいことありそう(^^)』

と思って過ごしましたが、いつもと変わらぬ一日でした(*^^*)

でも、何事もなく過ごせる一日が一番幸せですね!!

岩佐 美絵子

 

BLOG

Posted by hirabayashi