梅雨明けからの・・・

こんにちは。

毎日毎日暑い日が続きますが、皆様は体調を崩されてはいませんか?

長い長い梅雨がようやく明け、なかなか行けずにいた猛暑な現場に繰り出す日々が続いています。

 

写真で見る限りではとても気持ちよさそうな青空ですが、猛暑も猛暑・・・軽い熱中症にもなってしまいました・・・。

現場に出続けると滞ってくる社内業務。お陰様で忙しく仕事をさせていただいており、やむを得ず休日出勤をしてしまったときのこと。

社長手作りの、美味しいおにぎらずの差し入れを頂きました!

 

そして本日は袖ケ浦市O様邸の上棟です。

住宅街で駐車があまりできないので、午前中少しだけ顔を出させて頂きました。そして顔を出しただけなのに、お施主様が差し入れして下さった美味しいスイカをちゃっかり頂いてきました!

暑い中の上棟で、この冷たいスイカはとても嬉しい!

上棟の詳しい話は水野か嶋野がしてくれると思いますので、私はスイカの話だけで(笑)

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症には気を付けてこの夏を乗り切っていきましょう!

古山

BLOG

Posted by hirabayashi