春が近づいてきました!!

2022年3月13日

こんにちは!

平林建設の中村です。

もうすぐ3月中盤に差し掛かり、春の暖かい風が吹いてきましたね!暖かくなってきたのでそろそろ冬で増えてしまった体重を落とさなきゃと焦ってます(笑)

他にも趣味のバス釣りも再開していきます!

さて入社して一年がたって一人で現場に行く機会が増えていて、主に大多喜や市原周辺の担当なのですが、そこで春の訪れを感じるものがありました。

正解は桜です!!こちらは大多喜の現場で撮りました!

こちらは市原で撮りました!満開の桜も綺麗ですがこうやって箇所ごとに咲いているとより春の訪れを感じます。

最後に地元勝浦で咲いていた桜です。もう満開ですね(笑)久ぶりに花見したいな~なんて思っていました(笑)

 

今年の春は自分にとって特別で20歳を迎える春となります。成人の仲間入りということで自分の誕生日がまちどうしい限りです!

 

中村

 

BLOG

Posted by hirabayashi