現場状況

2021年2月12日

こんにちは!

最近は寒い日があったり暖かい日があったりと季節の変わり目になってきたなと思います。

気温の変化で体調を崩さず頑張って行きましょう(>_<)

いすみ市T様邸

基礎が完了したら水道屋へ床下の配管を施工してもらいます!

水色が水の配管でオレンジ色がお湯の配管になります!

ここから各部屋へつながっていきます!(^^)!

ここまで完了したら大工工事に入ります!

基礎屋さんお疲れ様でしたm(__)m

土台工事中です!

ここから高さの微調整をします大事な作業になります(^O^)

次回の工事は上棟作業になります!

どんな家になるか乞うご期待です(^^♪

いすみ市W様邸 夷隅郡T様邸

両物件共順調に進行中です(^^)v

自分好みな床材でカッコイイです!

おすすめです( *´艸`)

天井下地もキレイに仕上がっています!

大工工事も終盤を迎えています!

大工工事完了次第クロス工事に入ります!

引き続き一棟懸命頑張ります!!!

水野 良人

BLOG

Posted by hirabayashi