本番!

今週は梅雨も明け、夏本番の1週間でした!日本独特の暑さと湿気。太陽が主役の夏ですが、やっぱり暑すぎるのはキツイです(;^_^A皆さん、熱中症には十分気をつけましょう!

東京オリンピックが開幕しました!

開会式をご覧になった方も多いかと思いますが、日本を象徴するものがたくさん登場してきましたね!大工、歌舞伎、東京オリンピック発祥のピクトグラム、そして、漫画風のプラカード( ^ω^ )

木製の五輪の輪も登場し、正に”日本”といった印象を受けました。

 

ここから17日間、勇者(選手)たちの活躍を見て感動とパワーをもらい、そして、大好きな豚の生姜焼きを食べてこの夏の暑さを乗り越えていきたいと思います。

 

現在、経営計画書を作成しています。社長1人ではなく、社員全員で作り上げるもの。

来期や中期事業計画、運営方針をまとめ、社員全員で永大続く建設株式会社になるべく、作成しただけで満足せず、行動をとりたいと思っております。

 

石川

BLOG

Posted by hirabayashi