現場状況

こんにちは!

あっという間に11月になりました(>_<)

今年も残すところ後2ケ月ですね!

今年やり残した事がないように頑張って行きましょう(^^)/

大多喜町 N様邸

順調に作業は進んでおります!

今回の現場の外壁はモルタル塗りになります(>_<)

上の写真はラス網を施工した状態です!

ラス網の上にモルタルとファイバーネットを一緒に塗り込みクラックに対して高い性能の外壁を作っていきます(‘ω’)ノ

今回の外壁仕上げは社屋の一部にも採用しておりオススメの仕上げ材になってます!

是非ご興味ある方はご連絡下さいm(_ _)m

大多喜町 H様邸

新しい物件も始まろうとしております!(^^)!

建物の建築予定の場所へ紐を張り高低差の検討したり配置は大丈夫かなど検討します!

着工までには色々な事を検討しなければなりません(*^^*)

寒さも段々と増していきますが体調には気をつけて作業を進めていきます!

水野 良人

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi