新入社員歓迎会・忘年会

2021年12月5日

 

こんにちは!!

とうとう12月に入いり冬本番となってきました。これから防寒対策をしっかりして体調管理の方を整えたいと思います!

先日、コロナ渦で出来なかった新入社員歓迎会と社内での忘年会が、大多喜城ゴルフカントリークラブにて開催されました!今回の会では、新入社員の保護者の方を招いて一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回の新入社員歓迎会兼忘年会の中ではチーム対抗のビンゴ大会も行われました!

各テーブルごとがチームとなり、チーム全体のビンゴの数で競いました!               1位のチームから当たり付きのお菓子の掴み取りをしました。

自分が掴み取りしたお菓子にあたりが入っており、大多喜カリーを頂きました!!

そして終盤の方で新入社員の方々で今後の決意表明をしました。今後の会社への意気込みや感謝の言葉や、プライベートのこと、そして家族に対して感謝の気持ちを伝えました。普段はあまり自分の事を親に喋らないのでこうやって親の前で感謝の気持ちを伝えられた事は少し恥ずかしかったりもしましたが、すごく大切なんだなと感じました。仕事に対しては今まで以上に情熱を持って取り組みたいと思いました!

中村