家族旅行

こんにちは!

皆様寒い日がまだまだ続きますが体調は大丈夫でしょうか?

あっという間に二月も中盤ですが全力で前向きに頑張って行きましょう!

先日三浦半島に家族旅行に行ってきました!

妻の兄弟家族と妻の両親と一緒にいきました!

総勢16名での家族旅行スタートです。

まずは車ごとフェリーにのり海を渡りました!

子供達はテンションがかなり上がっていましたよ(^^)v

まずは皆でいちご狩りです!

6種類ぐらいのイチゴがあり30個ほど頑張って食べちゃいました( `ー´)ノ

因みに次男は100個食べました(笑)

流石でした(^^)/

その後は道の駅に寄ったりし、まったりと観光後ホテルのプールで遊びました!

お酒もタップリ頂きお風呂で癒され最高な一日でした(*^^*)

二日目は鎌倉に向けて出発です!

まずは鶴岡八幡宮向けて出発です(^_-)-☆

定番のおみくじをやり小町通りを散策です!

色々な物を食べて飲んで楽しい散策でした!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね(*_*)

久しぶりの旅行は楽しいですし癒された旅行でした!

水野 良人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi