倉庫完成までもう間近!

こんにちは!!

平林建設の中村です!

今月は雪が降ったり急に春なみの暖かさになったりなど気温の上下が激しいのですが皆さん体調の管理には十分に気をつけてください!!

さて!今回は前回のブログでも紹介した市原の広スぺースハウスの現場の状況を紹介したいと思います!

着々と工事が進んで建て方工事が完了いたしました!

後はシャッター工事→土間工事→電気工事をやらさせていただき引き渡しとなります!

そして先日シャッター工事と土間工事か完了いたしました。上の写真は中の土間工事の様子です。ここから養生をして周りの型枠をばらします。

 

この写真は千葉県御宿町にあるお蕎麦屋さんに行ってきました!

自分はとろろそばが好きなので見た目からして絶対美味しいなと感じていました(笑)

もちろん美味しかったです!!

 

BLOG

Posted by hirabayashi