いちご狩り

先日、保育園からの友人であり新築のOB様でもあるS・T君といちご狩りに行きました。

前日に一緒に焼き鳥屋さんで飲んでいたところ、明日いちご狩りいくから行く?

と誘ってくれたのでちょうど妻も仕事だったので子供達と何しようかな~と思っていたので助かりました(笑)

子供達は妻と何回もいちご狩りに行ったことあるみたいですが、私は小学生以来なので20年以上ぶりでした。

みんなで何個食べれるか勝負、調子乗りすぎて食べ過ぎで具合悪い、おなかいっぱいで昼飯抜き、みずっぱらでおなか痛い、そして子供たちの最高の笑顔

こうゆう所に幸せを感じます(*^-^*)

 

日中はだいぶ暖かくなってきて最高の卒業シーズンになってきました。

長女の卒業式が楽しみです!

 

嶋野

 

BLOG

Posted by hirabayashi