ルームツアー

紫陽花がきれいな季節になりましたね😊

色とりどりの紫陽花に癒されながら毎日通勤しています。

 

先日、ルームツアーの撮影に行ってきました(*^^)v

住んでからもうすぐ1年が経過するお家です。

撮影している様子を撮影しました📷

整頓されており、きれいなお家でした(^^)

ルームツアーの動画は、完成後YouTubeにアップいたしますので、ぜひご覧ください(^^)

平林建設YouTube📷 https://www.youtube.com/channel/UCNtX89n782jq0LnTGgQKG9g

 

最後に、雨の日の休日にこどもとクッキーを作りました!

混ぜて焼いて、楽しく作れましたが、食べるのは一瞬でした(笑)

梅雨シーズン☔

皆さんは、どんなことをして楽しんでいますか?(^^)

岩佐 美絵子

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi