春 ~spring~

道ばたには菜の花が沢山咲いていてすっかり春らしくなりました!

この時期になるといすみ鉄道と菜の花・桜を写真をにおさめようと

沢山の人が集まっています!それもまた春が来たなと実感する一つですね^^

暖かくなってきたので先日今季初のバス釣りにも行ってきました!

久しぶりの釣りとカヤックでそれだけでも楽しめました☆

小さいですがバスにも久しぶりに会えたので満足です!!

まだ水温は少し冷たく、バスにとっての春はもう少し先のようでしたね!

こちらは先日会社でおやつに頂いた通称“黒イチゴ”

真紅の美鈴という品種で千葉県産の新種だそうです!

中まで赤く、とにかく甘くておいしかったです♡

イチゴ狩りにも行きたいのですがまだ行けてません(T-T)

桜もそろそろ見頃を迎えそうなので、花見もしたいですね~

春は忙しいです(´д`)☆笑

水野真二

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi