雨の日が続きますが…

先日まで雨の日もそこまで多くなく、もってくれていた天気がいよいよ梅雨に入ります。

現場仕事も遅れが出てしまったり、気分的に憂鬱にもなってしまう時期ですね。

 

長柄町で先月から行っていた倉庫新築工事が完了しました。

梅雨入り前だったので、雨の影響もなく無事に完成してほっとしています。

 

また、6月は4歳の姪っ子の誕生日でした。

毎年プレゼントは洋服かオモチャをあげていたのですが、今年はいつもと違うモノをプレゼントしようと考え、パズルなど集中することが得意なこともあり、今年は『ウォーリーを探せ』の絵本をプレゼントしました。

見事に彼女の中でハマってくれたみたいで、毎日のように探してくれているようです(*^^)v

真剣に探す彼女を見ていたら、私も欲しくなりました(笑)

雨の日の過ごし方のひとつとして採用しようかな♪

そしてこれから来る梅雨を楽しく乗り切りたいと思います。

髙尾

BLOG

Posted by hirabayashi