大きな買い物♫

 

私事ですが、引っ越しが来月に迫っているため

週末は、いろんな電気屋さんや家具屋さんをはしごして買い物をしています💦

 

引っ越しとかない限り、家具家電等の大きな買い物はしないのですごく楽しいのですが

優柔不断な私は、なかなか決められずほぼ選んでもらいました(笑)

 

買いそろえたり引っ越しの準備は、すごく疲れますが・・・

部屋を自分の好きなように配置したりDIYなど、デザインを考えるのはすごく楽しいです(^^♪

 

友達にも褒められるようなおしゃれな部屋にしたいので

インスタのおしゃれな部屋を参考にしつつ、セリア等で安い小物を買いそろえ頑張ろうと思います(笑)

今どきな部屋に出来るように友達にもいろいろ聞きながら作ってみようと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

日常

Posted by くれは