6月16日

2019年6月18日

今日の体重

うーむ( ゚ω゚;)62キロまでの道のりは長いのぉ…

今日は遅めのご飯でした

本日の献立

☆温野菜(シメジ、チンゲンサイ、人参)

☆サラダ ☆大根

シメジと人参以外は私の友人から貰いましたw畑やってるといっぱい余るらしい(* ̄m ̄)

サラダのキュウリ、ハート型と星型なんですよー

めっちゃかわい(⊃´ ³ `)⊃

栄養士さんからのコメント↓

大根のボリュームがすごいですね。お腹はいっぱいになる感じですねぇ~動物性のたんぱく質もたまに取り入れてみてはいかがでしょうか?

との事です♩

さてさて今日はジムで汗流してきましたー

雨降ってたから流石に自転車では行けず…なにわ屋の女の子に頼んで送ってもらいました♩

やはり日曜日もあっていっぱい人いたw

ジムの方もボチボチ人いました

今日は昨日いってた筋トレ+腹筋30回+ランニングマシーン20分をやりました

雨降ってたし寒かったからなかなか身体の体温が上がらなかったけどランニングマシーンにのったら凄い汗かきました♩

ジムが終わってイオンに行ったら知り合いのショップ店員さんがいて話しかけたら「凄い痩せたねーっ」って言ってくれて嬉しかった♩

今週頑張ってジム行ってよかったなぁ…(〃∀〃)

来週もこの調子で頑張りますっ!