6月18日

2019年6月22日

今日の体重

ジム頑張ったのに減ってない( ゚ω゚;)

今日は19時にご飯食べました

本日の献立

☆温野菜(玉ねぎ、えのき)

☆ブロッコリー、さやえんどう

写真には写ってないのですが納豆、ヨーグルトを食べました

栄養士さんからのコメント↓

野菜の取り入れ方はオリーブ油を使っての肉入り野菜炒めだと、バリエーションが増えていいと思います

との事ですっ

今日は14時からレアナ接骨院さんで施術がありました

今日は足が4センチずれてると言われたwやはり姿勢や私の立ち方の癖なのかなかなか治らない(´つω・`)

施術後は治るんだけど1週間後にいくとまたズレてるの繰り返し…

なかなか癖は治らないですね…性格も変えろといわれてもなかなか変えれないのと同じですww

レアナ接骨院さんが終わった足でそのままジムに行きました!

今日はいつもより回数を多くして頑張りましたよー

腹筋も30回、脇腹の腹筋も左右10回、ランニングマシンも20分たっぷりやりました♩

筋トレは自分で重りを設定するのですが今日は少し重くしてみました。そしたら大量の汗がww

今週は先週よりも少しハードで筋トレして行こうと思います!

20日まで後少し!20日になったら何㎏痩せたかをチェックしたいと思います

それまで頑張りまっす♩