6月25日

2019年6月28日

今日の体重

いきなり減ってるー( ゚ω゚;)

今日は遅めのご飯でした!


1食目にバナナとソイジョイ
2食目に
☆温野菜(玉ねぎ、えのき)
☆サラダ(キャベツ、豆、チーズ)
☆納豆

本日はレアナ接骨院さんで施術でした♩今回は旦那さんの方に施術してもらいましたよー

終わって奥さんとお話ししてたら私のバックにトレーニングシューズが入ってたのが見えたのか「靴かわいいですねー」と言われて嬉しかったww

自分が持ってる物を褒められると嬉しくなっちゃうタイプですww

で接骨院が14時からだったんだけど早く着きすぎてしまい奥の新しく出来たカムラボさんへ行きました!

でめっちゃかわいいピアス発見ー(・∀・)ニヤニヤ

コレを買ったんですが瓶の中にビーズが入ってて猫耳みたいな蓋でしめてあります♩

レアナ接骨院さんの奥さんがコレ作ってる人うちの患者さんだよーって言ってたww

とにかくめちゃかわいくて一目惚れしました(//∇//)

つけるのがもったいないー(´つω・`)特別な日につけて行こう!

そんな事を話していたらジムに着いたのが4時すぎww

なんやかんやして家に着いたのが7時すぎてましたw急いでご飯食べてすぐ就寝w最近よく眠れるw

で明日はジムで白鳥トレーナーとのマンツーマン指導があります!

また筋肉痛になりそうなトレーニングするんだろーなー(´д`)ww

明日も頑張ろっとヽ(゚∀゚)ノ