6月24日

2019年6月28日

今日の体重

まだ頑張りが足りない!焦らず頑張ろっ


今日は16時くらいにご飯食べました

本日の献立

☆サラダ(キャベツ、豆、しらたき)
☆ミネストローネ

毎週火曜日はレアナ接骨院さんで施術の日!

レアナ接骨院さんの奥さんが凄い面白くていい方なのでついつい話が弾んじゃうww

なので火曜日は密かに楽しみにしてるんですw

で接骨院がおわったら即ジムー(。-∀-)

水曜日に白鳥トレーナーとのマンツーマンがあるので予行練習的な?ものを明日やりますw

会うたびにハードになってくるので体力つけないとついていけない…

なので鬼ーっとこないだ言ってやりましたww

でもレッスン以外は優しいトレーナーさんです( ^ω^)ww

さてこの間買った腹筋ローラーをさっき少しやったら1回もできなかったww

確かになにわ屋のバイトの子が言ってたけど初めての人は3回もできないよーって( ゚ω゚;)

が1回も出来ない私…ww

くやしいー(#`皿´) ので明日から出来るように特訓だ!

さてさてとりあえず今日は寝ますかなー

明日は雨も降らないから良き!雨降るとジムいけなくなっちゃうからねー

皆さまおやぷみなさーい