7月22日

2019年7月25日

今日の体重

明日こそ50キロ台に!


1食目12:00
大麦パン 1個129㌍
チキン100g
キャベツ30g
タマゴ70㌍
ヨーグルト100g
納豆50g

2食目16:50
玄米粥350g
だし巻き卵100g
チキントマト煮80g
キャベツ60g
トマトスープ38㌍

※グラムわからないところはカロリーで書いてます

月曜日はジムお休みの日!

家で腹筋ローラー、二の腕痩せの運動、あと最近やりはじめたプリパラツイストっていう運動も取り入れてトレーニングしましたっ(。・∀・。)

な、なんとプリパラツイストはお腹痩せに効果があるんだよねん♩

ちなみにー30秒やるだけで1キロ以上歩く効果が!最高ーww

やり方は↓

  1. 直立姿勢でかかとを付け、つま先を45度開く
  2. 足の付け根を前に出すようにし、お尻をひきしめる
  3. 肩甲骨を合せるようなイメージで両腕を真横に上げる
  4. 親指と人差し指でV字をつくる
  5. 両腕を動かさないように腰だけ回すイメージで振る

たったコレだけ(・д・`)簡単簡単!

回数は30秒を5セット!

多分予想だけどやってみたら腕とか痛くなったから二の腕痩せにも効果があるんじゃないかなー?

リンパとか血液の流れを良くしてくれるみたいだから毎日続けて見ようと思います!

で明日は火曜日!レアナ接骨院の日!

先週レアナ接骨院の奥様から

野菜料理作ってくるので食べて下さいとのLINE

お気遣いなくと言ったものの少し気になるww

私の毎日食べてる刑務所の飯(私はそう呼んでいるw)が可哀想にみえたのかww

レアナ奥様はそんな私に気を使ってくれる方なんです!

優しい…(つω-`)

しかしどんな料理なのかなー♩たのしみにしとこっと!

とりあえず今日はこの辺でー

明日は仕事も休み!接骨院終わったらジムに直行ー

頑張ろーヽ(゚∀゚)ノ