6月27日

今日の体重

最近痩せたねと言ってくる人が多くなってきたなー(o’∀’人)

1食目にバナナ、キャベツ、納豆、チーズ

2食目に親子丼、鯖、生姜スープ、キャベツと玉ねぎの酢の物

栄養士さんからのコメント↓

いろいろ工夫されて摂られていますね!マンナンごはんはいかがでしたか?食感はあるので、満足感は得られるのではないでしょうか?!頑張って下さい。

との事です

今日から少しずつだけどお米を食べていく事になりました

最初は炭水化物抜きで頑張ろうと思ってたけど健康で綺麗にやせる為に必要だし食べないと脂肪も燃えてくれないし(´つω・`)

抵抗あるけどなんとか今日は食べました

お米食べると太るーって思ってたけど違うみたい

でもやっぱりあまり食べたくない気持ちがあるんだよねー(´д`)とりあえず食べてみて体重の様子みてみるかな!

で明日は白鳥トレーナーと約束してた二の腕と背中の後ろのぜい肉の事でアドバイスしてもらいます

二の腕と背中のぜい肉は長年の悩みでもありました

だから早く脂肪とりたーい!後ろだけでも美人になりたーいww

でも1番の悩みどころはお腹のセルライト!

こればかりは自分では治せない…近々セルライト除去のサロンにでも行こうかしら♩