7月2日

2019年7月6日

今日の体重

停滞期抜けたのか?昨日から少し体重減ってる(—_—)

今日は栄養士の漆山さんの旦那さんが作っている施設のご飯を食べに行きました!

まあごはんがうまかったwwはんぺんも味がしっかりついててバランスもよく参考になるメニューでした

ご馳走さまでした!

で2食目に冷しゃぶサラダ、おかゆ、たまご豆腐、もずく

栄養士さんからのコメント↓


また、暑さが戻ってきましたので、水分と栄養をしっかりと摂って下さい。お肉など摂られていますが、疲労回復とビタミン補給にいいんですよ!鯵も酢飯で食べると食べやすいので、お試し下さい

との事です!

施設のごはんを食べた後14時からレアナ接骨院さんに行きました!

今日は奥さんが担当してくれたのだけど身体揉んでる最中に「なんかいつもより感触が違うね」と言ってきたのでもしやもっと歪みが悪化したのかと思ったら

逆にいいかんじになってたみたいでww褒められた(。-∀-)ニヒ♪

多分1日1食にしてたのが最近2食になったし、ほとんど毎日ジムだから少し筋肉付いてきたって事なのかな?( ´・ω・)

で明日は白鳥トレーナーとのマンツーマン指導!

あーめっちゃ楽しみー(棒読み)ww

白鳥トレーナーが前いってたけど6月は身体のベース作り!

じゃあ7月はなんなんだろ?6月よりハードなのか?wこわっw

そして明日は暑いからかなり汗かくんだろーなー

水分補給しっかりしなきゃ(。・∀・)

皆さまも水分補給はこまめにとって下さいませー

熱中症にもご注意をー(・∀・)