無理矢理連想ブログ

2018年1月17日

先日の通勤時の写真です!

霧が濃くて数十メートル先が全く見えませんでした。
でもなんだかいつもと違う道のようで
いつもの通勤も新鮮でした☆

いつもと同じようで違うものと言えばコレ!

パッと見はなんてことないと思いますが
シャーペンと比較してもらうと…
そうです!ちっちゃいんですよ!!
可愛くて衝動買いしてしまいました♪
使い道は今のところありません…^^;笑

使い道がないといえばコレ!

着られずに眠っていた沢山の服達を復活させるため
ステンシルで簡単にリメイクしてみました♪
名前のSHINの頭文字から
SUN:太陽
HOLIDAY:休日
INDULGENCE:道楽
NATURE:自然
なんとな~く釣りを連想させるような単語を並べてみました^^
着ていなかった服も
一気にお気に入りになりました☆

以上無理矢理連想ブログでしたm(_ _)m笑

 

水野真二

BLOG

Posted by hirabayashi