見学会みにきてね

こんにちは、今週末、21・22日、いすみ市山田 T様邸にて完成見学会が開催されます、私は21日にお手伝いをさせていただくため、会場に行きます。

T様の住んでいる地域は源氏ぼたるの里、ほたるは綺麗な川に生息する昆虫でもありますし、とても空気も澄んでいて静かな所で、この自然を地域の方々が大切に守り続けていることも素晴らしことですよね。普段、私は事務仕事なのでほとんど会社から出る事は無く完成見学会の時などのみ会社から脱出できるので気持ちも、うきうき、楽しみにしています、T様邸は上棟の餅投げのお手伝い依頼現場の状況を見る事もなく完成のお手伝いとなりました、広い畳敷きのリビング、ご夫婦のこだわりが、たくさんあるそうなのです、当日、私、皆様より一足先に見学させていただく事をお許しいただき、皆様のご来場をお待ちしております、週末はお天気も良さそうなのでピクニックを兼ねてお出かけ下さいね。

江澤 清美

BLOG

Posted by hirabayashi