現場状況

日に日に暗くなるのが早くなったり夏とは違い過ごしやすい日が増えましたね(^O^)

職人さん達も作業がしやすい季節です(*^^)v

現場状況です!

旭市S様邸土台工事状況

大工さんが一本一本穴を空ける場所にしるしをつけて穴を空けて行きます!

大工さんの現場での最初の作業になります(^O^)

これから上棟をし作業を進めて行きます!

いすみ市S様邸外構工事状況!

こちらの現場は建物の工事が終わり外構工事です。

植栽を植えるととても良い雰囲気になりますよ(>_<)

土だけの時とはガラッと雰囲気が変わりますね!

家の雰囲気もとても大事ですが植栽などを工事すると家がとても映えますよ!

家を検討をしてる方は外構のイメージも考えみてはどうでしょうか!?

家全体の写真などはまた更新しますので楽しみにしていて下さい。

水野 良人

 

 

 

BLOG

Posted by hirabayashi