カフェで…

先週、社員の皆さんが研修旅行へ出かけたのですが、新入社員2人と私の3人はお留守番でした。時々仕事の手をとめて、「暑くて大変だな~」「今頃どこいるかね~」と幹事が作成したしおりを見て話をしたり、お昼休みには地元のカフェでランチもしました。女子トークにも花が咲き、お留守番の私たちも楽しく過ごしました(^-^)

 

私は、地元の豚肉を使用した生姜焼きを美味しくいただきました(^^♪

生姜焼きが大好きな私。地元の飲食店の生姜焼きはほぼ食べてきたと思いますが、同じメニューでもお店によって全然味が違いますよね。今回のはちょっと甘めな味付けでした!

 

旅行組の皆さんは、旅の途中様々な写真を撮ってきました。今回はその写真の中からとっておきの1枚を選んでもらい、私達3人が大賞作品を決める社内写真コンテストも開催しました。最終的には新入社員2人が最も印象に残った写真を選びましたが、とても悩んでいましたよ(;^_^A

 

上記の写真は大賞に選ばれたかどうかは今の時点では申し上げられませんが、写真からは皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました♬

イシカワ

 

BLOG

Posted by hirabayashi