happyな先週

こんにちは。

先日誕生日のお祝いを社内で行ってくれました。

写真ではよくわかりませんが、ロールケーキを縦にして、ローソクとプレートで飾りをしているという斬新なスタイルでプレゼントしてくれました(笑)

花束も私の好きな黄色で作ってくれて、とても綺麗でした。

家族からもドライフラワーの花束をもらったので高尾家は今、花に囲まれ素敵です(^^♪

また、昨日はTOTOショールームへ行って来たのですが、帰り際に参加させていただいた抽選会で夫がなんとBRUNOのホットプレートを当ててくれました‼

とても良い誕生日を迎えることができました♪

高尾

BLOG

Posted by hirabayashi