ウッドデッキ

2022年7月21日

みなさんお久しぶりです。

平林建設小孫です!!

もうすっかり夏ですね!!

僕の仕事状況について投稿させていただきます。

↑夏に入る前ですが,ウッドデッキを工事させていただきました。

続いて,先日現場の測量をした帰りに食べたラーメン&チャーハンです。

食べた後のお腹はパンパンでした。

学生時代平気で食べれた量ではありますが,ここ最近はガクンと食べる量が減り

少し年を取ったのを実感してしまいましたww

 

最後に

ストーンバランシングをはじめてみました!!

集中力を上げるトレーニングとしてやっています。

是非みなさん,

ストーンバランシングで一度調べてみてください素敵な作品の数々が出てきますよ!!

まだまだ暑い日が続きますが,こまめな水分補給とこまめな休息をとって熱中症に気をつけてくださいね!!

小孫

 

BLOG

Posted by hirabayashi